グッドタイミング

きのう大人びた年下の親友とワインとチーズを食しながら、昼下がりに話をし、彼の事を考えたり、期待するのはよそう、こちらからは一切の連絡をしない、と決意をしたはずだが、
日曜の朝、電話にホの字の私。
タイミングというのをよくご存知だと思う。
やっぱり敵わない。すき。

[お買い物]
そんな私は最近コレを購入しました。アビステのブタちゃんストラップです。勿論ピンクです。9月中旬以降に全国に並ぶそう。美人百花によると「もらった人2人が結婚が決まった」らしい。効き目があるでしょうか。本当うまく流れていきますように。合掌。

[rakuten:kaneyo:955387:detail]

[ネイル]
とても楽しいOPIのサイト。
http://www.opi.com/
開くと、ランダムで一つのネイルカラーが表示される。
私はotherwise engagedでした。
[rakuten:p-nail:10002473:detail]